SSブログ

姐さんの9割はクズ

姐さんのアキレウスの「汝」と「おまえ」の呼び分けが、サーヴァントとしてかアキレウス個人としてかの違いだったら非常に滾るものがあるなと個人的に思うんですが、どうでしょうか
lalala_ctcmb ()


RT @mickmac70: #犬の映画 犬シリーズ第1作目『宿無し犬』…成田三樹夫のデビュー2本目にしての存在感!そして、惚れ惚れするくらいの美しさに輝く江波杏子姐…シリーズ3作目の『ごろつき犬』の杏子姐さんもいいぞ… #カッチョいい映画ポスター選手権 #1日1本オススメ映画…
tatsurokashi ()


小鳩さんはアイドル時代のことを余り語らず黒歴史的に封印しているように思えるがもしその時代が恥やと思ってたら方言彼女。の同窓会がSakura-Conの間際やのに急遽参加して方言紅白唄合戦でタッチ歌ったり古崎姐さんのシャボン玉にバカ受けしたりせぇへんと思うのです[猫2] #bandmaid #小鳩ミク #方言彼女 pic.twitter.com/HbgBjQ8YbY
moamanlove704 ()


Love is better も!! 姐さんからソヒョンにいっても違和感ないのソシだからだと思う おソシにしかできん
ggfrv9 ()


金時もやな。高い順で2から第4位までだとこんな感じでした。所持数だから宝具レベルは適当だぜ。あんまり書くと乗っ取られるからないつになったら来るのかドレイク姐さん…あとルーラーが来ません。 pic.twitter.com/XPewpVvjYD
suguru_RL2 ()


返信先:@wan___tysl___ 明けましておめでとう 姐さん如何お過ごしですか?
penedag ()


RT @r_thank0: さようなら宮本武蔵 待っててスカサハ姐さん
tinyMARON ()


RT @mickmac70: #犬の映画 犬シリーズ第1作目『宿無し犬』…成田三樹夫のデビュー2本目にしての存在感!そして、惚れ惚れするくらいの美しさに輝く江波杏子姐…シリーズ3作目の『ごろつき犬』の杏子姐さんもいいぞ… #カッチョいい映画ポスター選手権 #1日1本オススメ映画…
pisces1235 ()


返信先:@hotkehotcake では ほっけ姐さんのお力で 某 大スターの靴下を頂くことは 可能でしょうか(*´・д・)?笑
AtA_kanmoku ()


見ろよこれ…カルナとドレイク姐さん以外単発なんだぜ… pic.twitter.com/zHhMqoeC3O
3210ko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。