SSブログ

ハム太郎の9割はクズ

とっとこハム太郎とおジャ魔女カーニバル聴いたら無条件にテンション上がるからサイコー!
sua495 ()


RT @note_dnb: ハ ム 太 郎 #冬の宴 pic.twitter.com/JyJgkVUD8h
shiro_kuma_0224 ()


ハム太郎のゲームでハム語ゲットしたときのポーズがすしざんまいって言われてたの思い出して草
aria0406 ()


※日替わりネタ 謙「なぁ白石、今財前と国民的アニメは何かって話しててんけど、俺はドラえもん、で財前はコナンっちゅーんやけど白石は国民的アニメ言うたら何?」 白「とっとこハム太郎」 謙「えっ」 白「知らん?しゃべるハムスターのロードムービー」 謙「なっなんや壮大になってへんか」
newk0me ()


返信先:@born_friends かわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! このおっぱい怪人首絞めハム太郎好きですぅ
haratai19 ()


首絞めハム太郎先輩大好き
sori_ja ()


首絞めハム太郎って呼んでるけど、ちゃんと輝夜月ちゃんって名前あるの知ってるよ!!\(^o^)/
Mofumofu_0512 ()


明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎。つって眠りついてる。
newteawater ()


返信先:@topaz_1980 めっちゃ懐かしいわハム太郎て
___8_3_0 ()


返信先:@hysupdUzHaCHNbB他1人 とっとこハム太郎
koume_yudoku ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。