SSブログ

譜久村の9割はクズ

譜久村さんの読み上げる「防衛省」を目覚ましにしたい。
htktnushi ()


譜久村、小片がヲタ経験目線語りってのがイイ
SUGIJ ()


お得意の空回りでなく、地に足の着いたトークを繰り広げてくれたかななん、エピソードもさくっと出てくるし、反応も一番早いし、ラジオの上手さを強く感じる2時間だった!回しの譜久村さんに次いで沢山声が聴けたし。あやちょの代役お疲れさま!特番感謝! #ハロプロANN #angerme
Open_gamochi ()


譜久村さん イチジク…で少しちゅうちょする⁈ #ハロプロANN
15Popin ()


譜久村「いちじくかんちょう」 #ハロプロANN
satelliteJ19 ()


譜久村さんの読み上げる提供冒頭のインパクトが強すぎて。 #ハロプロANN
htktnushi ()


ハロプロのテレビ番組出演の話でまずプッチモニの名前が出てくる譜久村さん #ハロプロANN
satelliteJ19 ()


ハロコンではそこでしかできないお祭りをやりたい譜久村さん。シャッフルも自分たちとかで企画してみたい中西さん。 #ハロプロANN
htktnushi ()


譜久「みなみなが年賀状配ってたっぽいんだけど、みずきのとこには落し物として届いた。スタッフさんが譜久村落ちてたよって。見たら野村みな美って書いてあった」 広瀬「譜久村さんへの年賀状がないって帰る支度もせずにずっと探してた」
Natsux12172 ()


譜久村「ハロコンでモーニング娘。とアンジュルムの楽屋が隣同士なんだけど、いつもアンジュルムの楽屋からわめき声(ママ)が聞こえる。よく聞いてみるとそれが皆かななんの声なの。」
viscountgruner ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。