SSブログ

LINEねの9割はクズ

返信先:@kAkAo_chi_0634 後でまたLINEね
mmo3mmi9 ()


返信先:@zuu_neo_l他1人 LINEね[ウィンク]
Neo_Yun_Miyu ()


@728kanae__ 一瞬だけ盛り上がったLINEね笑 チョコボーを覚えてる人 ってまだいるかな? 懐かしいね140;1034 ついでにこの写真[指でOK] pic.twitter.com/vQ4bE5hqvv
showsten1129 ()


返信先:@ryosukedaiki54 だってLINEね。笑笑
sazeayana ()


返信先:@Fischers_Avntis んふふーん(*^^*) 大丈夫~!了解!LINEね!
nozomukun1996 ()


返信先:@sejin_hyunwoong あー!LINEね!そうだった! てか、みんなに返すの忘れてたwww
Dy_Sj_14U ()


返信先:@a___ryu_lan LINEね??♀?
y__snro08 ()


返信先:@nanami_o731 やっぱりそうだよね?!1-3じゃない人いる笑 駅挟んで反対側でちょうどバイトしてたよ…[泣き顔] LINEね、 なぜかID検索できないから画像送るのでそれで追加してもらってもいいかな…[がまん顔]
notu_22 ()


返信先:@flank_so_bro_ii ねるほどね! あー卍LINEね!いーよね! まなみも一時期めっちゃハマってた!(笑)
manaboon1311 ()


@_nao0105 ハピバスデイ!!!? 言いたいことは全部LINEね 生まれてきてくれてありがとう ビッグラヴ ??
_____moo89 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。