SSブログ

まつりの9割はクズ

RT @misonokan: その② 「言ってみたかったやつまつりでござる」 pic.twitter.com/qmlNKcV8U8
inanzu ()


トーハク堪能しました![ほっとした顔]気付いたら1時間半くらいいました(笑) 刀剣メインにじっくりと。 ショップにあった本がどれも面白くて欲しくなったが、我慢した[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 上野公園ではシャンシャンまつりをやってました[黒ハート] pic.twitter.com/Z4nReZ69jp
ma_sa_h_h ()


『種牡馬としての買い取り額は13億、これは現役をもう一年続けてG1を全勝するぐらいの金額である』 キタサンブラックが引退式 「まつり熱唱はなし」説明もサブちゃん熱唱 (netkeiba.com) npx.me/cIsY/ArmU
落合 雄太 ()


冬まつり物販買えたーかなん〓果南ちゃん買えたー pic.twitter.com/sRl2dDLpWp
4gtlEjlA4yPEaM3 ()


『種牡馬としての買い取り額は13億、これは現役をもう一年続けてG1を全勝するぐらいの金額である』 / キタサンブラックが引退式 「まつり熱唱はなし」説明もサブちゃん熱唱 (... npx.me/cIsY/ArmU #NewsPicks
peaceecho ()


明日は創作まつり(休み)なんでぐんぐん漫画すすめます
umya1011 ()


あすかきらら、きりたりまつり、おうとりかなめ、かなめじゅん(近くの18禁の店に書いてあった) しか知らんやんね?しかも見たことないっていうね。 #質問箱 #peing_baseball_1538 peing.net/q/130676ba-7ac…
baseball_1538 ()


返信先:@Mikoko777Kurusu他1人 いや、電撃冬まつりの先行販売ですよ 通常販売は、もうちょい後
aoi_holy ()


統:オールマイティとはどういう意味だ? まつり:すべてあたしのお茶だ! 湖衣:その発想はなかった
mhtkkihn02 ()


本日めいどちゃん仲間のまつりちゃんがライブです! とっても素敵な歌声なので是非みんな見に行ってください! >RT
melo_7mw ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。