SSブログ

手遅れの9割はクズ

返信先:@miiipan_ 手遅れじゃんそれ
marute_10 ()


@tos 何度心が汚れそうになっても、汚れてしまっても、何度でも洗い流せると信じてる 命(意識)のある限り限り、手遅れなんてどこにもないよ
manboudance ()


甘いとか言ってる奴は金銭感覚が手遅れ
askkuma03 ()


返信先:@basket0223gix 手遅れ…
Tadachankazu ()


大勢描くときにスペース考えてても顔の大きさ揃わないのな?[考えてる顔] 何とかならんかな もう手遅れだけど
kyou_0707 ()


ともちがベッドにいるじゃん?湯たんぽじゃん?出れないじゃん?もう手遅れだな???
H_DT15 ()


南北会談で油断するな「アメリカは手遅れになる前に北を空爆せよ」|ニューズウィーク日本版 newsweekjapan.jp/stories/world/…
mickey501 ()


RT @joker_budou: 本当に伝えたい気持ちほど、上手く言葉に出来ない。 人間ってどうでもいい人には凄く気を使うくせに、親とか親友とか本当に大切にしないといけない人をぞんざいに扱ってしまうから不思議だよね。 手遅れになる前に、近過ぎて忘れてしまっている一番大切な人に感…
kuroneko_micha ()


返信先:@oki_fujiwara 16年前のギルティギアXXのブリジットがそういうキャラのターニングポイントだったと勝手に思ってますが、当時は「…こ…これは萌えなのか?」「おい目を覚ませ手遅れになっても知らんぞ」「ブリジットたーん」「ああ…」なネタ枠の文脈が主流でしたけど、最近はそういうの薄くなっててガチすよね。
psylien_i686 ()


Retweeted プレイステーション公式 (@PlayStation_jp): 【PS VR】ホラーアドベンチャー『The Inpatient -闇の病棟-』1月25日発売決定。謎が謎を呼ぶスリルとサスペンス。自分はなぜここに囚われているのか ──解き明かせ、手遅れになる前に。 t.co/i5xVnvDxQT #PS4 #PSVR t.co/zDqCAPeqX5
Akkan Vader ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。