SSブログ

面接の9割はクズ

グループワークでS判定をとるだけで 大手企業の最終面接に進める。 ES作成や面接対策もいらない こんな内定の取り方もあるんですよ ▽GWに自信がある人は参加してね! goo.gl/kupFwT
intern_2019 ()


あのときの会社にいた優秀な先輩が残ってたら、今こんな苦労はしてないわ。 社長が面接して採用した人、必ず問題あるんだよな…。
sakebi1028 ()


面接の受け答え位自分で考えろや[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ってなってるわけですね~なんで2時間しかないのに選択一緒かな[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
somxkngs ()


英語力の足りない人ほどそうなるやろね。合格させたいけど、地力が付くのを待っていては間に合わない場合、指導者は型を教えて合格できるパフォーマンスをさせるしかない。某試験の面接で、型は完璧に覚えてるけど試験官の質問が聞き取れず、まだ聞かれてない質問に完璧に答える人が居るらしいしね。
ProcessE ()


面接は自分を売り込む場所、自分を褒め倒そう。
Syu_katsu__win ()


フリーランスになってから、絶対SIerの仕事はしないと心に決めて面接受けまくってる。
naoto_kunii ()


看護学校に通ってる長男が今朝はスーツをビシッと着て、いつもより1時間以上早く家を出た。聞くと「今日は学校の入学試験の手伝いで駐車場係、面接の案内係とかする」昨年の今頃は、本人が「一般入試社会人枠」を必死に受けていた事を想うと一年が過ぎるのはアッ!という間だとシミジミ感じた朝だった
fs_gao ()


面接の時に給料の事を聞いたら心象悪くするからダメとか、求人票に書いてない契約内容を提示されても素直に「はい出来ます」と言わないと落とされるとか、こんなの雇用契約じゃなく奉公だと思うよ。 まぁ、求人票の記載を怠ると罰則がつく様になったらしいけど。 (↑うちの会社はもうアウトw)
tomomamamu ()


【面接官タイプ別一覧】 なんでなんでマン とにかく理由を聞いてくる厄介な奴。特に志望理由の話ともなれば、壮絶なライアーゲームが始まり、就活生はその会社ならではの魅力をあの手この手で偽装する一方で、給料と企業ブランドになんか全然興味無い風を気取らねばならない。
shukatuituwa201 ()


【必見】よく聞かれます。「面接で落ちてしまう。どうすれば良いのですか?」と、、、答えは簡単です!笑顔で臨みましょう。どんなに困っても暗い顔せず笑顔で対応しましょう!そうすればあなたの面接通過率は圧倒的に高くなります!!
naitei_nn ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。