SSブログ

小関の9割はクズ

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドdan vol.17」1/15発売】 表紙を解禁! 全ラインナップ決定!! 岡田将生 窪田正孝 古川雄輝 吉沢亮 志尊淳 山田裕貴 高杉真宙 須賀健太&小関裕太&山本涼介 佐野勇斗 猪野広樹 佐藤流司 etc. ご購入は↓…
ayano_hobbyac ()


dメニューニュース:小関に“裏拳”浴びた後輩「口が開かない」平井氏が詳細明かす(スポニチアネックス) topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponic…
KASSHI_PLE ()


そろそろ小関兄さんの誕生日と浜田さんの名前をください
tsuki_toi ()


今更ながらファンブックを読みまして、金城の小関さん会いたさ加減に震えたし、まーくんに親芋の煮っころがしをたらふく食わせてやりたくなったし、4月22日には庭妻祭するって決めた。
tsuki_toi ()


何も我慢することはない、傷害で警察に被害届出しなよ。 小関暴行 後輩「口開かない」 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6268344 #Yahooニュースアプリ
abarth_MAJESTY ()


小関暴行 後輩「口開かない」 - Y!ニュース 嫌われますよ! news.yahoo.co.jp/pickup/6268344
AAj9m4e ()


小関也朱篤から暴行を受けた天井翼「口が開かない」ほどのけが #ldnews news.livedoor.com/article/detail… #水泳 #競泳 #日本代表 #暴力 #スポーツ
SamuraiK7 ()


小関暴行 後輩「口開かない」 2018年1月14日 行き過ぎた暴力も悪いが、そもそも決まり事を守れない後輩が悪いだろ。 news.yahoo.co.jp/pickup/6268344
_ARASHI0816_ ()


小関に“裏拳”浴びた後輩「口が開かない」平井氏が詳細明かす(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-… すぐに暴力を振るう…成熟した人間形成を行う教育もスポーツ界には急務。
katoken1103 ()


小関に“裏拳”浴びた後輩「口が開かない」平井氏が詳細明かす(スポニチアネックス) 炊事に遅れただけで成績が悪わけではあるまいし。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-…
taronyann ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。