SSブログ

プリンの9割はクズ

ほぼ実寸大プリン出現中。 GETされたらマッ○ーもたせてください。(画像のペンは備品です) ご安心を、歌いません。 #タイトー #大須 #ポケモン #プリン pic.twitter.com/PdmhhNIqgc
Taito_Osu ()


ぷりんぷりんのおっぱい食べたいなぁ。あ、間違えたプリン食べたいなぁだった。いや、違うわ、ぷりんぷりんのおっぱいの方で合ってたわ
HENTAIBOTBOT ()


ブレデフォでプリンちゃんクソつええって話出たけど あれマジだよな ぶっちゃけラスボスとかよりプリンちゃんの方が苦戦したもん
yamanaria ()


プリン星からきた、くるくるぅプリンちゃんどぅぇすっ!!!!!!(●´ω`●)
purinchaaaan ()


#前の写真だけど #ケーキ #ショ一トケーキ #モンブラン #ティラミス #プリン #美味しいね #甘いもの好き #ひま #yeah instagram.com/p/Bd9LXiXFzQC/
Yuki36735265 ()


RT @yuimas_1220: 前に買ってあんま使い方わからんまま適当に洗顔代わりに使ってたんですけどこの前湯船に浸かる前に塗りたくって20分ぐらいスマホ触りながら放置して流したら顔面バリカタの黒ずみ鼻が豚骨スープのように真っ白でプリンみたいに柔らかくなってヤベエ…………………
syuuka3131 ()


プリンたべたい
ayaka_aidoru ()


出演前に美味しいプリンをいただきました!八丈島ジャージープリン。食べかけで慌てて撮影したので変な写真ですみません!甘くないですがコクがあって食べたーという満足感がハンパないです。 pic.twitter.com/9FBRFl1k9e
huckleberry2008 ()


RT @yuimas_1220: 前に買ってあんま使い方わからんまま適当に洗顔代わりに使ってたんですけどこの前湯船に浸かる前に塗りたくって20分ぐらいスマホ触りながら放置して流したら顔面バリカタの黒ずみ鼻が豚骨スープのように真っ白でプリンみたいに柔らかくなってヤベエ…………………
yk05010516 ()


今日のお昼は押し麦のサムゲタン風おかゆですが、昨日賞味期限が切れたおいしいたまご屋さんのプリンを持ってきたので大丈夫です。
yucury ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。