SSブログ

平和の9割はクズ

帝都の大神君と通信。ニッポンは色々大変な日々みたいだね。ボクもまだまだ支援を続けるし、事態の平和的解決を願うよ。
sunnysidebot ()


俺は決めた...シンフォギア裝者達を守る,平和のために... そして,生き残るとして,皆と分かり合える必要はある! pic.twitter.com/i3GLNqvUYn <刹那・F・セイエイオリジ
00QuanTSetsuna ()


自由やと?平和やと?そないなこと皆女子の考へや。 女子の嚔と一緒や。男まで嚔をして、風邪を引かんかつてええのや。 三島由紀夫
toshi20182018 ()


今日も一日平和でしたね。良い事です。
nagasaki_y_bot ()


オネス王国にようやく平和が訪れた。だが、次なる脅威の予兆は、確実に生まれつつあった――『七つの大罪 戒めの復活』第1話無料配信中! #バンダイチャンネル #七つの大罪 b-ch.com/ttl/index.php?… pic.twitter.com/wgf0x2CiK8
BandaiChannel ()


返信先:@rM4dOBZMsYeWHno ほんそれ?[目がハート]!見てるだけでほっこりするからエロいツイートも平和に見えちゃうね[ウィンク][決定]?[ぴかぴか(新しい)]
zymu_t ()


尖閣沖の中国潜水艦、攻撃型原潜だった…防衛相 : 読売新聞 yomiuri.co.jp/politics/20180… 我が国民は、本当に憲法の「平和を愛する諸国(中国)民の公正と信義に信頼し…」の姿勢で良いと思っているのか? #憲法改正 #憲法9条
kanmei_6 ()


返信先:@yu_hi0308 まぁ免許ないからなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!← 平和主義かよ!←
minami_y_y ()


今日は平和におわってくれ
sakuyoko59 ()


返信先:@tsukimizake312 2人が2人で幸せなら我々の世界は平和ですね( ?ω? ) 何を話しているのかは皆様それぞれの妄想にお任せしますが、SS付けてもいいんですよ?( ?-? )
zorosan_lover ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

店長の9割はクズSwitchの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。