SSブログ

声優の9割はクズ

声優って本当なんだったんだろ...
setsuna_muka ()


【定期】 あにめ、声優、漫画、ボカロ が好きな人ぜひフォローしてください! フォロバ率96%
izuki_2212 ()


声優ヲタが声優と付き合えるのが東京か…東京すげぇな
tb_adhd_bot ()


【定期つぶやき】 響 - HiBiKi Radio Station -では60種類以上の番組を配信中です!アニメ・声優・ゲームなどのコンテンツをお届け中!スマートフォン(一部機種を除く)からも視聴可能です。こちらから各番組へどうぞ!→hibiki-radio.jp
HiBiKi_radio ()


デビルマン、どうやら流行ってるので昔のは知らないけど見てみたら電気グルーヴやら石野卓球と七尾旅人がOPとEDやっていたり、ケンザさんと般若とヤングダイスも声優してラップしてるし今の若者像こうなるのかなぁ、すげーという感じ。映像もよかったし話も普通によくて全部面白かった。
c_tyaso ()


声優ニコ生最高かよ! 緒方恵美の晴天ヘキレキ!Vol.61[ゲスト:奥井雅美] 開場まであと28日 関連声優 #緒方恵美 サイトもよろしくね! butalog.com
butalogcom ()


@TomoriNaoZHIEND                てめぇの様な詐欺師が声優になれるわけねぇだろ
sine_sagishi ()


@TomoriNaoZHIEND    てめぇは声優志望じゃなくて詐欺師志望だ
ffrrfer ()


主題歌源さん、ゲスト声優洋兄さん。 映画を観に行かない理由が一切見当たらないので、家族で観に行きます。
koji_eri ()


恋雨は福原遥さんが声優してるし、エンディングはAimerだし好き
Xe34350817 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。