SSブログ

新メンバーの9割はクズ

新メンバーとかになったらウケるな ウケてきた
chaki_lpp ()


タカシが倒れるくらいなら私は解散した方がいいと思う。 新メンバーはほんとに要らない。 受け入れられない。 無理だから。 たくちゃんも途中加入だったけどたくちゃんは一緒に頑張ってきたメンバーじゃん。 脱退なら解散でいい。
kai__1234567 ()


新メンバーだけはやめてほしい、
dish_TAKUMIyade ()


もう新メンバーとか考えられないしとりあえずわんちゃんたけしょーINでいい?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]超特急の古参たち異議なし?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
traikoumiiiiiii ()


返信先:@chaki_lpp 新メンバーなんか入ったらもうなんかよくわからないしコーイチの代わりとしかもう見れない 本当それだ
mtcrayon ()


新メンバーとかは全然嫌やで コーイチがいる7人の超特急じゃなきゃダメ[泣き顔]
nanarira_dish ()


新メンバー加入なら、8号車みんなで署名運動起こせば阻止出来ないかな。 こーちゃんの代わりなんているわけないじゃん。
tksyd_bt7 ()


新メンバーだけはほんとにいいですいらないです こーちゃんの代わりになる人なんて絶対いない
ryu_24_0929 ()


返信先:@mtcrayon うんほんとそれ!新メンバー入るってなったらこわ?笑 もうわたしの知ってる超特急じゃないわ笑笑
chaki_lpp ()


お願いします、新メンバーは入れないでください
bt7yade7 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。