SSブログ

除雪の9割はクズ

新潟市西区ルポ 除雪進まず混乱 宅配便停止、区バス運休、車立ち往生…(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-… @YahooNewsTopics
nukupoka0308 ()


勝山市内、除雪最悪や pic.twitter.com/RhjM2mvDk1
hanyuyoshi ()


#屋久島道路状況 1/17 10:00 積雪・路面凍結のため通行止めになっていた町道淀川線のヤクスギランドから紀元杉までの区間は、本日10:00で通行止め解除になります。なお、紀元杉から淀川登山口までの区間は、除雪作業中のため、引き続き、通行止めです。
InfoYakushima ()


返信先:@manbou0412 え!これは除雪後なんですか?私はてっきり除雪車が通り過ぎてしまった って話かと思ってました
harugariru ()


RT @Bz0923Bz1: サンドームの進捗状況を1週間ぼちぼちさせてもらいます 今日の朝の段階でこれ 今は雪はこの頃よりは溶けてる なんとか除雪車入らなくても駐車場の雪はとけそう、?? まだトラックは来てなかったしセットの搬入は明日明後日からかな? #bz https://…
bz106000 ()


除雪されてなくて現場入れないマン pic.twitter.com/4gRu5hXX80
6311 ()


ん!バイクのエンジンかける音! え、どこ?こんなところで誰… …ぁ、除雪機ww って一人で笑ってましたw 似てると思ったことある人いないのかな?
in_in_in_n ()


昨日配送に行った運転手によると、道が狭いうえ坂道が多くて裏手の通りは除雪車が入れない西区は未だ魔境のような状況だったそうな。納品先から離れた所にトラックを止めて、何十往復も手で運んだとか。作業中もスタックした軽自動車を坂の上まで押したり、もはや何しに来たのか分からんとも言ってたw twitter.com/hiroko_des/sta…
KissuiJP ()


やんやじじ共がうるせぇから朝から休憩なしで除雪やってんのに機械の音うるせぇとか文句足れやがって・・性格悪いじじばばには黙って永眠しとけって言いたくなる(# ̄З ̄)
ihTLmMEoCLf7PkZ ()


今日も引き続き排雪作業中です。[ウッシッシ]まだ除雪寄りは助かりますね[ぴかぴか(新しい)]体が[ウッシッシ][ウッシッシ]
Takahiro Nakada ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白鵬の9割はクズ開幕の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。