SSブログ

ニセの9割はクズ

【ニセモノ注意報】『ドッペルゲンガー?』誰か聴いて?「嘘じゃないよ?」子供の夢?疑ってた皮肉言ってた?もうやめるからなんでなんで??巡り巡る栞と冒険書の物語さ?これで終わり?猫の栞??それじゃまたね?ゲームオーバー またね
saqe_08 ()


ニセさんいろんな角度[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 可愛いー!お持ち帰りしたーい! #ニセパペットツアーcontinues pic.twitter.com/GT9mRbLZ3M
tomoenon ()


RT @TOWER_Sendai: 【#星野源】 『Live Tour "Continues"』 2017年9月9・10日に行われた、さいたまスーパーアリーナツアー追加公演の模様を収録?先着特典:ポラロイド風のニセAtype付きます?当店ではパネル展も開催しております![黒ハート]色ん…
RiiTan_Favorite ()


...公務員上がりの人が、商売を始めると失敗する確率が非常に高い 物を売る事の複雑さは、かなりの年月を費やさないと覚えられないだろう 売るだけなら良いけれど、同時に仕入れをしていかないと直ぐに行き詰まる ニセモノを掴ませられる事も多い様だ 何を遣るにしても、1ヶ月の生活費を稼ぐには相当量の販売利益が必要となるだろう 公務員さんの退職金くらいなんて、アッと言う間に消える事も知ってほしい 商売は...
半田 満 ()


返信先:@gen_935他2人 踊らないんだ、もったいない[あっかんべー] 今回のニセさんはいつにも増してカッコ良かったと思ってるんだけど、それは私だけ????
J0Qs4jlLHeshxLq ()


ニセコー!!!!! anond.hatelabo.jp/20180115135418
tm_cabasa ()


扇動系ユーチューバー(個人的にそう呼んでいます)の真似はしない事です。ニセ弁護士に騙される電話相手も幼い感じでしたから、友人同士で嘘の演技していたと思います。詐欺師へ個人で対応しない、警察に通報しろと警察庁が呼びかけているにも関わらず、このような動画を賞賛する子供たち
komagata_d ()


返信先:@J0Qs4jlLHeshxLq他2人 踊らないよー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]主人はニセさんにチョーうけてた[ほっとした顔]?
gen_935 ()


RT @Willow2nd: ニセ物が出回っています。ご注意ください。#gdcd2nd pic.twitter.com/lKwagqFdwH
gotoutakesi00 ()


@idolotakarakuji 「#アイドルお宝くじ」 さんの  #長曽我部一(#長宗我部一)さん の ニセモノ が現れ  2月11日放送の「#バレンタイン 4時間SP」をPR (於 #岡田夢以 さん(#転校少女歌撃団)の ソロ #朗読会   『#夢詠撫子 ?第五夜 #詠歌 ?』) pic.twitter.com/n7byRGdg0g
iwbajp ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開幕の9割はクズ悪寒の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。