SSブログ

20億円寄付の9割はクズ

うちも短命の家系なので20億円寄付してくれませんか。
imaue ()


青森市に20億円寄付した人って何者? ビットコインとかでうはwwおwwwkwwwしたひとかな?
fantafenta ()


青森の短命返上に 20億円寄付 | 2018/1/17(水) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6268733 @YahooNewsTopics
7041keda ()


青森市に20億円寄付した人が居るらしい ある所にはあるんだなー
master_majan ()


個人から20億円寄付だぁ・・・?
2stepsnearer2MG ()


青森市民「ウチの市民、運動しなさすぎだろ。20億円寄付するから体育施設つくって」→建設へ ぽぽぽにゅーす! - axis-cube.com/2018/01/17/115…
popopo39539160 ()


この操車場跡地は一時期ここに新幹線の新青森駅を!と盛り上がったが、今の新青森駅の場所やルートが決まって時すでに遅しだった。 こちらの方が市街地に近いし利便性が高いのだけど…という「たられば」 青森の短命返上に 20億円寄付 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6268733 #Yahooニュースアプリ
kenpapa0915 ()


ワイにも20億円寄付してくれぃ[exclamation]?
tomoicci ()


誰やねん青森市に20億円寄付した奴w
katoyu_18 ()


僕にも20億円寄付してくれ!
lettuce470 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。