SSブログ

心当たりの9割はクズ

【定期】自分からリムることは絶対にありません。(ブロ解・リムバはします) 心当たりがないのにリムられたという方は、リプやDMで連絡してください。
ninten96 ()


返信先:@ebine01 心当たりのある小野が多すぎますよねwww
polished_rice ()


RT @shima_neko_nya: 迷子のロシアンブルーちゃんのようです。 お心当たりの方いらっしゃいませんか? pic.twitter.com/fxZYORGr1i
CB400SFmedio ()


シナからなんか届いたけど心当たりなくて不安だったけどあれだCX用のジャージだった。あと1週間早く届いてくれればよかったんだけれど..
cpyhcolteo ()


【交換】あんさんぶるスターズ on stage あんステ 東京 譲)1/27 (土) 昼 プレミアム通路付近1枚 求)2/3 2/4 2/5 昼夜問わず プレミアム通路付近1枚 観劇が難しくなってしまった為交換を探しております。dm解放済みですのでお心当たりのある方いらっしゃいましたら、お声がけ宜しくお願いします。
HEKKttsf ()


【交換】バンドリ Pastel*Palettes パスパレ CD 購入特典 ゆら・ゆらRing-Dong?Dance 譲→大和麻弥 求→丸山彩 郵送交換希望です。紙類ですので補強して送らせていただきます。心当たりのある方はお気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/ffQRyiYeaV
asa_hiru19 ()


RT @Xx__msk__xX: 避妊手術の痕跡あります。現在、脱水症状と低体温を緩和させる為に入院をさせております。脳に障害が出ている可能性が高いようです。お心当たりの方、どうかご連絡ください。 #大田区 #南馬込 #迷い猫 #迷子猫 #猫 #茶キジトラ #メス #保護猫…
kuronekonoluna ()


【A3! 交換】 ファミマ ブロマイド ランダム 1周年 冬組 譲→紬 求→東 友人分として探してます。 ピンポイントで難しいとは思いますが お心当たりの方いらっしゃいましたら ツイフィールを確認のうえ、検索からでもお気軽にお声かけ下さい。 #さとちのグッズお取引 pic.twitter.com/rBBamMv0T8
TKSummeR5721 ()


マリー様が先のものをとてもお求めになっています!!! 少しでもお心当たりのある方はぜひ先のマリー様までご連絡よろしくお願い致します[m(_ _)m]?♂? twitter.com/y2s_j/status/9…
ent0116 ()


RT @shima_neko_nya: 迷子のロシアンブルーちゃんのようです。 お心当たりの方いらっしゃいませんか? pic.twitter.com/fxZYORGr1i
n_miimi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。