SSブログ

モチベーションの9割はクズ

モチベーション維持⇒人に見られる場所で描く(冷汗
Yumorisawa_bot ()


週明けのテストのモチベーション…ww
Lala_Seaside ()


生きるモチベーションがないから裕翔くんにお仕事決まるかコンサートやってくれ〜!
p_ru87 ()


いやーっこれすごい欲しいーーー!職場でさりげなくオタクグッズ身に付けれて尚且つ実用的、そして自分のモチベーションも上がるヤツじゃないですかーーー! RT
master_chaldea ()


モチベーションとは、夢が作業着を着るときだ
yaruki_poti ()


Prayerは解禁してない(するためのモチベーションも多分ない)こともあって滅多にできないから諦めるとしてこ12の中の曲からどれかしらはSS出しときたいよね〜
mine_nanapro ()


#新しいプロフィール画像 NFLはレベルが上がった。 家庭内SWRが少し下がった。 モチベーションが上がった。 ムフフ(≧▽≦) pic.twitter.com/nvfXgLV0uc
JR1NFL ()


返信先:@15ytsqm76 好きなものでいいと思うよ!モチベーションが上がるから。ただそれ故にうまくいかないことにフラストレーション溜まったりするから、そういう時は自分の手だけデッサンしてみたり、後は草花とかを写生してみるのも気分転換になって良いよ〜。
yotakoki ()


お絵描きモチベーションは土曜にならないと毎週上がらない。花金なんてないので。
I4hijiki ()


建築で働く上での目標ってある?と聞かれた。それがないとモチベーション保てないし、仕事も上達しないよって。 その通りだなと思った。
Nare703 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。