SSブログ

正三角形の9割はクズ

返信先:@takapoo119 左を正三角形っていって右を直角二等辺三角形って言ったのかと思いました!正三角形の方の間違い気づかなかった(笑)ただの直角三角形ですな。 twitter.com/nhk_radirer/st…
nonko38 ()


返信先:@nhk_radirer いのちゃんの口説きのやつ、正三角形だっけ?笑 #らじらー
0924_miyazonn ()


返信先:@AoharuJUMPMAM うん、 正三角形だと 全ての角が60℃になってしまうもんね
mi_e1119 ()


正三角形って辺の長さ全部同じで角度が全部60°のやつだけど三角定規のは45°45°90°と30°60°90°で直角二等辺三角形と直角三角形なはずだよ伊野尾くん~~ #nhkらじらー
mmmzukin622 ()


三角定規に正三角形はないんやで……
i___0630 ()


こっそり思ってたんだけど、三角定規って、正三角形でも二等辺三角形でもないよね(小声)
inochanlove1 ()


返信先:@622chan_ そうだよね!正三角形の証明習いたてなのに正三角形分からなくなったかとおもって焦ってた ww
_O622_k_ ()


返信先:@yucha__0415 直角二等辺三角形ありますよ?笑 三角定規に正三角形はないねw
inoo_06220 ()


何を見て「正三角形」って言ったのか分からないけど伊野尾くんがそう言うならそうなんだと思います[ウィンク]
mo_hsj_ino ()


三角定規を口説く伊野尾くん 「お前は……均一の…均一に長さが取れた正三角形だね。もう一人は、直角二等辺三角形だっけ?二人セットじゃないと、三角定規って言えないよね。君たち、2人を使って僕は大学生のころ、ぼくは毎日、毎日、直角の90°を書いてたんだと思うと、本当に…本当にだったなと思
lolip000 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。