SSブログ

ソワレの9割はクズ

返信先:@skri_trhk 本日ソワレ観劇をご予定されていると思いますので入場待ち列付近にてお待ちしております(^^)到着されましたらよろしくお願い致します。
yuka5_ma31 ()


【交換】 ミュージカル 黒執事 生執事 座席 交換 サイドチェンジ 譲:1/21ソワレ 5列センブロ上手寄り 求:1/21ソワレ 5列下手 検索からもよろしくお願い致します。 夜公演開演前のお取引希望です。
akyyyy925 ()


【交換】 ミュージカル 黒執事 生執事 缶バッチ 缶バッジ 【譲】画像のもの 【求】グレル(白背景) 本日ソワレ、22日観劇します。 会場付近での交換希望です。 難しいと思いますが宜しくお願いします。 お気軽にお声がけ下さい! pic.twitter.com/fSOsBJLcBH
kirakira13m ()


@Ticket_bot 【交換、譲渡】御茶ノ水ロック おちゃろく 舞台 チケット 譲:4/11 ソワレ公演 ×1 求:4/10 ソワレ>定価+手数料+送料 オフィシャル先行分で、クレカ支払い済み。 交換優先です。 宜しくお願い致します。
miyabi_sub11 ()


生執事後半も美しいアンサンブルの皆さんの目隠しダンスに、豪華すぎる客船のセット、後半にやたらソロが集中してすごい高音と声量を必要とする歌を難なくこなすゆんセバス圧倒的すぎ、最高〓〓〓〓〓シエルとセバスチャンの回想シーンの演出も最高だし、なんかもうソワレも観て帰りたい140;1034??
sute_tns ()


ホストちゃん チケット 交換 【譲】 28昼 マチネ VIP上手通路横or 13列センブロ 1枚 【求】 28夜 ソワレ VIP席 ラブ無しでの交換をお願い致します。 ピンポイントで大変難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
pipipi6843 ()


返信先:@nnmkz_trade こんにちは。以前お取引させていただいた者です。当方画像の騎士を所持しておりますが引き取っていただく事は可能でしょうか?25日.26日ソワレ、27日マチネ観劇予定です。ご検討よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/PxXWvVYF3S
kssngm ()


#黒執事 マチネ公演無事終えました! お手紙やプレゼントも本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] これからソワレ公演!神戸になうで観に来てない方?毎日、若干枚数の当日券販売あります? ♪明日へのチケット握りしめて… アンサンブルで一緒の #落合悠介 と^ ^ ではカンパニア号で会いましょ[船][ぴかぴか(新しい)] #生執事 pic.twitter.com/Jm64mFEtRd
j0ekoike420 ()


返信先:@19Yamamoto お疲れ様でした[晴れ]? ソワレも遠くから応援するぞー おーーww
shii8OOENsuruyo ()


変更がございましたので再投稿させて頂きます。 ただいま入場待ち列におりますので会場内、ソワレ後の手渡し交換希望です。 最推し確保のために推しも交換に出しております。
aono_____t ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。