SSブログ

開封の9割はクズ

届いてたビズログ開封だけしたけどセッツバンリがスパダリ顔過ぎて・・・
Akiiiiiiinu_nc2 ()


シャドバは一パック開封して満足して閉じた
karupoka ()


ついでにファンミのせんべいは去年の9月27日で期限切れ。まだ未開封
otsuore ()


あと折り紙めっちゃ出て来たんよ…お母さんに職場に持って行く用に分けてあげるために開封して仕分けしないといけないやつもいっぱい
kinakocoan ()


いいのか?うちらかえユリやぞ?未開封やぞ? pic.twitter.com/DmFnZ0zUSS
My_episode_0 ()


そろそろHDD開封するか
aknk_8931 ()


【拡張希望】うたプリ 寿嶺二 グッズならなんでも買取致しています。開封済みでも構いませんのでお心当たりのある方ご連絡おまちしております。
k____k_ ()


開封府6話?!は?じま?るよ?!!
aoi_mirage ()


返信先:@shap_ris みじゅさんの開封ツイートを見たのが購入のきっかけなので、当たりはみじゅさんのおかげですよ(ノv`*)[ぴかぴか(新しい)] 開封楽しくて、また買いたくなっちゃいました(笑) ルールはわからないですけどね140;1034[あせあせ(飛び散る汗)]
hata_neko_poke ()


サイン会にて頂いたプレゼントをわくわくと開封式?*?ω?*?? 美味しそうなものや美容系、ねこっち柄の皮キーホルダーとか、イル兄とか、猫用帽子に猫用福袋とか色々すごい!(笑) ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]m(_ _)m pic.twitter.com/p4ZuGRPIU9
sawa_ponyo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。