SSブログ

伽羅の9割はクズ

兼さんと伽羅ちゃんのレベリングしてんだけど35から36でもクソきついやつだこれ
A1ice4502 ()


義伝組が…三日月さんとまんばくんと、それから歌仙さんと伽羅ちゃんて…本当に有難うございます泣くわ。あの縁側がめちゃくちゃ尊いです。そして虎目線狡い。推しの顔アップ連続で来たらそりゃ胸苦しくなるわ…やべえ私ちゃんと息できなかったよ…
hobby_Inome2 ()


\伽羅カッコイー!/
chaaa_74 ()


かっ伽羅ちゃんんんんんん
musou_ruka ()


最高? やっぱ清光と伽羅ちゃんの絡み好きすぎるぅぅぅ[泣き顔]>RT
tubomi012 ()


はい[手(パー)]考えたのですが、うたプリの併せの コスパフォをする日ですが 皆が、集まる時間…躍りを覚える時間が ないので、一人一人が歌を歌いながら? 一人一人順番に躍り 自分の担当の伽羅の順番が 踊って来たら回転! 隣にいる人は、ステップを踏む で、どうでしょうか?(*´`*)[ぴかぴか(新しい)]
tubaki_yuki00 ()


伽羅の髪がもふっとかけるようなりたい
siratama2224 ()


伽羅ちゃんは内番があるため立ち上がりたいが、のらねこが…の図 pic.twitter.com/lV4fviJf8R
tokiwa_migiri ()


ヒュー!伽羅格好いい!
mikanorange1112 ()


返信先:@loouis103 市谷さんこんにちは!昨日は突然お邪魔してすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]みっちゃんとても素敵でした…是非またお話できたらうれしいです[わーい(嬉しい顔)]あ~~伽羅ちゃんほめていただいてありがとうございます140;1034フォローも勝手ながらさせていただきました!こちらでもよろしくおねがいします♪
tuyu_utsm ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。