SSブログ

海苔の9割はクズ

特ぎ郎野菜増し、 海苔ほうれん草まし いざ!~~旦_(^・ω・^ pic.twitter.com/QvQCKqwcOq
daisuke061268 ()


返信先:@tmm_tomome 海苔は、はがれないw 雪道、足元に気を付けてね☆しかし、すごい雪だねー
corneuf ()


我慢できずに海苔弁当食べちゃった。最近体調が微妙でローラーしてなかったからこぎまくろう。なお10分走ったら力尽きる貧脚。
lantern1031 ()


【定期】海苔塩は、のり塩より、うす塩派、もっといえばコンソメ派です
einiti1902 ()


今日のお昼はモヤシたっぷり焼きうどん!! 鰹節粉と青海苔かけて頂きました?[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/jjFbdAov42
9028shiva ()


ピアノ弾いて! 海苔食べながら #RTしてくれた人の名前であいうえお作文
_yzrN_bot ()


返信先:@mumumunomuru 自分で言うのもなんなのですがめっちゃ美味しいですし簡単なのでむるさんも作ってみてほしいです!?お餅とソーセージをバターである程度炒めて、それをグラタン皿に並べた上に海苔とたらことチーズのっけてチンするだけなので…(#^.^#)
tamaccoo00 ()


ルイ「昨日から、喉の奥に刺さった魚の骨がとれない...どうすればいい?」 ミト「小さめのオニギリを噛まずに飲み込め」 ルイ「とれた!ありがとう!しかし、咬まずに飲み込んだら、今度は海苔が喉にはりついて、取るのに苦労したよ」 メモル「なんでわざわざ海苔巻いてるのよ」
7thsisters_bot ()


普通の海苔ごはんだと思ってモリモリ食べてたらかつお節が隠れ潜んでいた。おのれ、謀ったな( ‘?’ ) pic.twitter.com/XvO0OCy4Ok
raidou_boy ()


昨日海苔食ったっけ
AkariMagic_xx ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。