SSブログ

マイペースの9割はクズ

おはようございます 日常の楽しさは与えてもらうのではなく、自分で見つけ出すものかもしれません。 同じ境遇でも辛い人、笑って過ごせる人。現実が同じでも、心の持ち方は自分次第。 その自由が私にあると思えるだけで、気が楽になりますね。 では一日、マイペースでまいりましょう?
e4suuzta ()


あとマイペースなので突然懐古する うん
_yuru3 ()


【動画】【マリオカート8DX】マイペースな私が【実況プレイ】#44 nico.ms/sm32589229?nic… を投稿しました。 #sm32589229
tokosume ()


返信先:@xd3r きっと推しのカレピにしたいキャラrnkだと堂々の一位取っていきそうなんですけどね(笑)やはり夢女子を虜にしちゃう系監督ぞっこん劇団員には勝てないんじゃないかと思ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今回の騒動は最終的には不正投票と言われるものが主軸みたいなのでマイペースに推しを応援します〓
gaku_0v0_ ()


桜愛美のマイペースはっちゃけ 「桜愛美のマイペースはっちゃけライブ」 linliv.ee/58RrSIW/tw/tl/… #LINELIVE で配信中 pic.twitter.com/SPPXMNzmVq
masao188 ()


マイペースにうごうご配信中! showroom-live.com/o2voa7?r=39be3…
youchiyan1 ()


RT @honda_mitsu: ヨコハマ買い出し紀行、灰羽連盟、ソラノヲト、少女終末旅行、けものフレンズ…… これらに共通する魅力「滅びた世界で自分なりに豊かにマイペースに生きる人々」という概念そのものズバリの名前があった。“cosy catastrophe”「心地よい破滅」…
hitorism2361 ()


返信先:@BTS___haruna 睡魔に勝てないんだよね[泣き顔] ユンギさんに癒やしてもらいたい~140;1034[黒ハート]笑 そうだね、私もマイペースに追ってく[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
mei_agt_d ()


返信先:@marietemari ゆっくりマイペースに歩んで行きましょー[わーい(嬉しい顔)]?無理せず関われる人の中にいればきっと大丈夫です!
chocoffin69 ()


返信先:@TakuN4222 まー、50?60レベルくらいまで上げておけばある程度は頑張れるからそこ目指しながらマイペースに遊ぶといいよ
jiro021 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。