SSブログ

バルの9割はクズ

100ヘル1本バルムンクにしたらすげー安定する
nekozenotsuna ()


カニバルフラワー最強説
eria_520_WoTb ()


バルドルの紹介終わったからもう見ない
konoha80151224 ()


ハンニバルが 金玉をいたぶりながらくれた チルトン 本編でやってる…それ…。 slot-maker.com/slot/12921/ #マッツキャラからチョコをもらえるか #スロットメーカー
Minaka_Ocean ()


ポケットサイズに3軸ジンバル・4Kカメラ・衝突回避・自動追尾・ジェスチャー撮影機能を詰め込んだ折りたたみ型ドローン「DJI Mavic Air」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20180124-…
LeGenD_BeaT ()


第三世代で実装されていないバルビート(赤い方)とイルミーゼ(紫の方)この2匹は同時に出ない気がしますねぇあくまでも推測ですが(`・ω・´)現にルナトーンとソルロックは分かれてますしね?実装が楽しみです!絵がやなせ〇かしさんっぽいんだよねー可愛いから好き(^-^)[ハート] #ポケモンGO #第三世代 pic.twitter.com/eg5OsZuOhM
kumimin0919 ()


ヤ゛ゴブ・ル゛ードヴィビ・ブェリ゛ッグズ・メ゛ン゛デル゛ズゾーン゛・バル゛ドル゛ディぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙
gi_bot_sakurako ()


返信先:@knitsocks (;´?????`)できるできる!からの冒険の数々思い出すし!ケルビとタワムレてたりしてたヤツがいつの間にかダラ倒してバルバレ集会所のアイテム屋のお姉さんと鼻水だす勢いでおいおい泣いたりだとか!
belkotty ()


ハンニバルが 照れ臭そうにくれた ウィル・グレアム ど、どう、おぉ…?? お人形とかかな…?? slot-maker.com/slot/12921/ #マッツキャラからチョコをもらえるか #スロットメーカー
Minaka_Ocean ()


グロ無理~って言ってる女子が生レバーおいし~ってモツむしゃあっしてるとこ見ると(・ω・)[←]こんな顔になる ハンニバル見ると焼き肉食いたくなるよな!って友人に言われたらわかる~∩(´∀`∩)ってなる系の女子ですw(^q^)
Setuna0v0 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。