SSブログ

ポケベルの9割はクズ

16.7才の時に… ポケベルで114106(^^)
折原良幸 ()


返信先:@matsuyuki5775 科捜研の女にポケベル出てきた[わーい(嬉しい顔)]?
6iams9 ()


「今さ…あるドラマを見てたんだけどさ… 今の子ポケベル知ってるの?」 友「…多分使い方どころかどういう形でどういう為に使うのかも知らないかもな」 これがジェネレーションギャップというのか…(゚∀゚ )
natsukoruma ()


25年前のポケベルの時代に男性から女性になるなんてしのぶさんはすごくすごく大変だっただろうなあって考えてたら終わってた
chuxlip ()


僕にはポケベルが?お似合いだった?♪ PHSなら?ただでもらえた?♪
youjinkeigo ()


ゆとりだから公衆電話からポケベルに送信できることにびっくりした #科捜研の女
ciel_fau ()


ポケベルの打ち方違う。。 それは、そんな文字にならない。。 そこはちゃんとしてー。 簡単なことやのに。 #科捜研 #科捜研の女
isato_yuzi ()


科捜研見てたら 20年前の回想シーンで連絡手段にポケベル出てきて崩れ落ちた。。懐かしすぎる。。 というか、若い子が見てたら 「なんで公衆電話からメールうてるの?」 って疑問に思うだろうな。。(しみじみ)
yuri_assa ()


公衆電話からポケベルにメッセージ送れるのか。#科捜研の女
kaze6kage ()


ところで科捜研の女を見ているのですが、25年前の事件で既にポケベルがあったことにマジかよ…ってなってる。
kirie1202 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。