SSブログ

合いの手の9割はクズ

なーくんが私に合いの手入れてくれるならるぅとくんがピカピカだったからポムポムかな
loser_pomu0 ()


返信先:@rinu_nico 合の手のテンションが凄いwww
skyhidaka241 ()


返信先:@root_nico 可愛いwwwwww合いの手ピカピカwwwwww
fubukimisaki ()


合いの手の癖が強いwwwwww
niina_s_25 ()


返信先:@uni_mafumafu アップお疲れ様でした!聴いていて楽しかったです[桜] 曲も歌声もイラストも素敵でした、ついつい合いの手入れたくなっちゃいます!
uni_mafuu_1118 ()


返信先:@root_nico るぅとくん可愛い( ´? ? `? ) なーくんの合いの手がしんどいwwww
O2__xu ()


アイドリッシュセブンの合いの手ある曲おおいから、ライブ絶対盛り上がる
amayo_0610 ()


返信先:@love_nkun やばいw 合いの手かわいい(*´?`*)w
KonayukiSkr ()


返信先:@rinu_nico 合いの手笑笑
Rin__Yamada ()


返信先:@root_nico 合いの手やばすぎwwでも楽しそうですね!
KkWib ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。