SSブログ

お姫様の9割はクズ

月ちゃんはお姫様・・・わかる・・・・・・・・自覚してるの最高・・・・ 【KAI-YOU】月ちゃんマジメにインタビュー受けたったワwwww youtu.be/fMct5CC-BTo @YouTubeさんから
patioglass ()


お姫様抱っこ…… ゲームの中のはしゅだったら逆にお姫様抱っこされてた
CIJEfkMkKAKePjo ()


JUMP側 王子様にしてくれてありがとう ファン側 お姫様にして頂けるなんて光栄です #共感した人RT
61945daiki ()


なんかこう…人形劇で実はお姫様だった孤児の銀髪お団子頭な女の子の話…幻の再放送で見た
ena0422 ()


セフィロトで【猛獣たちとお姫様】イベント実施中!!元の姿に戻る「七色の花弁」を集めながらサーカスの準備を手伝おう!(・ω・)ノ sephi.cgw.jp/call-applicati… #セフィロト
cosu2ai11tama ()


二次元のお姫様の相手楽しい、品があって優しいからお姫様好き… 漫画やアニメの捻くれてないマブい感情、純情な女の子達は何年たっても癒し(*´꒳`*)
NekoKurokono ()


さすがうちの息子♡笑 りのゎなにもしてくれんから 大人しいお姫様だこと。笑 twitter.com/xxtm0716xx/sta…
narusan1208 ()


@hajimari_TL ラクシャサは、衣装や戦法は平安〜戦国が都合よくごっちゃになった感じで、建築や遊びや男女観はほぼ平安。なのでお姫様自ら人前に出て舞うっていうのはヤックデカルチャーというか新鮮なんだろうな
deathkuramu ()


@zerotukitan (ふとな、玄蕃が秋人さんをお姫様抱っこしてる風景が頭に浮かんでな…それからずっと頭から離れんの…)
s_tatumi ()


私のお姫様ベッドが(;_;)
_zec ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。