SSブログ

神山の9割はクズ

今日わかったことはDJ神山さんはエロい子がタイプでダンボール工場で働いていて出世したくて明日誕生日
84_nhrt ()


みんながやばいやばいっていって言ってたさっきの曲 20超えても髪色コロッコロかえてつい最近までユニコーンカラーだった子が作ってるんだって!! 振り付けもしたんだって!!! ジャニーズWESTの神山智洋くんって言うらしいよ!!!!
FINKMYM ()


ねえ神山くん舞台やりません?
I993O7OI_oO ()


DJ神山 と しげちゃん の絡み最高に嬉しかった!!!
____Shigeeeeeee ()


DJ神山さんの好きな女の子のタイプ「エロい子」www140;1034
westTwin818730 ()


【訂正】 1/28 DJ神山 誕生日 38歳
west_sevencolor ()


DJ神山さんイケボすぎて(°∀°)?
105kgt ()


そしたらいきなり神山くんの足で自分の足が挟まれる。「わっ」『こうしたらあったかくなるんやない?』「ともの足冷たくなってまうよ?」『大丈夫俺寒くないもん』これ向かい合って足挟まれてるからめちゃくちゃ近いんだよドッキドキだよ。
comaru_oO ()


「今日明日は静岡」ってことはDJ神山さんのお誕生日は1/28ですね
7busi_0 ()


DJ神山が好きなタイプはエロい子って言ったときに 最低やな。って言い放った重岡くん 推せるw そんで、別人やからめちゃくちゃなこと言ってるってぼそっと言った重岡くん 好き…
shigeshigeD ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。