SSブログ

情熱の9割はクズ

いちども左翼思想にあこがれたことがない者は情熱が足りない。いつまでも左翼思想のままの者は知性が足りない。
luminary_LC ()


返信先:@uno_yuya 宇野さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 情熱大陸観ました~!? 宇野さんが写った時に「宇野さん!!」って大声を出してしまい一緒に観ていた友人達に怒られました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](笑) 松田さんのおかげで宇野さんに出会うことが出来たのだと思うと感謝の気持ちしかないです。 それでは、素敵な夜をお過ごし下さい[ぴかぴか(新しい)]
_eve02 ()


花丸からの情熱大陸
bl_ueblue ()


どうって聞かれてもねぇ~。 僕は別に国内とか海外とか関係ないよ。 もっと言えば、お金じゃないからね、この仕事は『情熱』だからさ
hayasakasan_bot ()


返信先:@nagi_nagio いつか、なだぎさんを情熱大陸でみたいです
hideworker ()


問(上級):次の【】内の読み方を答えなさい。 【暗闇】を切り裂いていく 稲妻のように高らかに 胸に灯る【情熱】は消せないから 何かに焦がれるたび 渦巻いて行く【明暗】
VallettaGamesJ ()


あのお方の情熱大陸を守る, PSとして必要なためだけなのか。 #情熱大陸
rochina_bot ()


たぬさん、昨日ミュージカル黒執事が地上波(情熱大陸)出てたよ…
anaguma_2 ()


薔薇の花言葉は愛情や情熱。…ということで、一輪いかがかな?
Bot_seichan ()


カップルが幸せになるケースはごく少ない。 情熱の荒々しい炎が燃えつきてしまう前に、 愛着というおだやかな火をなんとか焚きつけることができた場合だけだ。 ジェローム・K・ジェローム
happylove11111 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。