SSブログ

みきぽんバレンタインの9割はクズ

返信先:@mikipon11 学生の頃、バレンタインという行事に全く興味がなかったのだけれど、 男子に配るように数百円の小さな箱のチョコをたくさん持って来てて、「これあげるから(私の興味ない男子名)君にあげておいでよ!」と言われましたね…。 #みきぽんバレンタイン
lylycolyco ()


返信先:@mikipon11 ある子、Rちゃんが好きな男の子にチョコをあげてました。手紙と一緒に。その手紙を男の子がみると、告白の言葉とともにMちゃんの悪口を書いてました笑笑 ラブレターに悪口はどう思います?笑笑 #みきぽんバレンタイン
srnaaaaa_42 ()


#みきぽんバレンタイン 小4の時仲良い女子と男子10数人集まってチョコとかをあげたんだけど、 ある男子がわたしの友達のチョコを帰り道に溝に捨ててるのを見てしまった…
noaaaaaa_L ()


返信先:@mikipon11 #みきぽんバレンタイン 女子校ではバレンタインに紙袋2つ分ぐらいの量を持っていき、紙袋3つ分を持って帰ってくるバレンタイン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]イケメン学生よりも多くもらってると思うから嬉しいけど、少し悲しい私の毎年のバレンタイン? 因みに毎年、人気の先生の教卓には溢れるぐらいチョコが入ってます?
Iky0n6btaSc ()


#みきぽんバレンタイン 悲惨な話じゃないけど高校の時の先輩達がバレンタインの日に教室でチョコフォンデュしてたwww器械とか持ってきてガチなやつwww
set_132 ()


#みきぽんバレンタイン 好きな男の子に買ったチョコあげたら次の日に○○ちゃんは手作りで作ってくれたのになぁって言われてすごいショックだったの覚えてる()その時小一だったから作り方とかよく分からんかったからwww
hajiSPsatoyuiT2 ()


返信先:@mikipon11 バレンタインの日に好きな男の子にチョコ渡したいから放課後教室にちょっとだけ残って欲しいって言って、了解してくれたのになぜか帰られたので下駄箱に詰め込んでやりました!!! 結果もらって食べてくれたみたいだけど、ホワイトデーのお返しは何もありませんでした140;1034 #みきぽんバレンタイン
tomomon_yt24 ()


返信先:@mikipon11 彼氏と学校から帰っていたら突然「俺といてもお前は幸せになれない」的な感じで別れ話を切り出され、「そのチョコ受け取るつもりない」と言われました[ほっとした顔] いきなりすぎたのでその時は別れない方向で話を決めたのに、その数週間後、「受験」を理由に結局振られました[ほっとした顔] #みきぽんバレンタイン
avn_tmkn ()


私 バレンタインあげる! 彼 ありがとう。 ―あげました― 私 おいしかった? 彼 うん。 私 ほんと? 彼 本当の事言うよ。不味かった。 私 え?(-_-;) #みきぽんバレンタイン
TkLU096QZqHCf6d ()


返信先:@mikipon11 #みきぽんバレンタイン 去年の付き合ってた彼氏。「返すのだるいから今年はいらないよ」 って言われた。イラッとしたから渡さなくて。 他の女友達からは喜んで貰ってて、お返しもあり。お返しだるいからいらないって言われたの私だけだったらしい。(むしろ他の子には欲しいって言ってた)
qt8_t9 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。