SSブログ

王冠の9割はクズ

王冠配布が6%ととか緩すぎでは???? pic.twitter.com/NjhKfoJrVE
SAO_yoshiki91 ()


王冠ブースト(ヒュィーン) さぁ、飛ぶわよ!
LunaKs_ ()


返信先:@UsamiIchikaLOVE 虹冠頑張ってくださいっ! 私もランダンで初王冠狙ってみようかと思います〜 石をスタミナのために使ったことがないのでいつも10%に入ったら止めるんですよね〜w
curekomorin ()


『パステルピンクの不思議のメダイと王冠チャ… (¥2,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ item.mercari.com/jp/m4840340711…
nekonokaminoke3 ()


返信先:@heityou_zz 俺のパズドラ王冠とってw
rjkh0 ()


王冠6%とか勝ち確でしょ これで逃すようなら引退やわ pic.twitter.com/rcFyZzcwlI
mg0_u7k7 ()


王冠無所持勢の俺氏高みの見物
kj_ebihan ()


やっと王冠が虹になるのか おりざきと虹王冠にしたいねって話したっけ 懐かしいな
salmonpad1101 ()


とりま2月のランダン何か一つでも王冠取りたい まずは第1回パズチャレ 4秒で5色かぁ
sepiAlice0201 ()


次の王冠6%であんぱいだから金冠確定だお(▰╹◡╹▰)
aoken_pad ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。