SSブログ

都会の9割はクズ

返信先:@bang_you お仕事お疲れ様です…っ! 自分は良いカメラ持ってないんで、こういう時、いつも悔やみますw ロケーション的には都会と違ってビルとか遮るものがないんで、 バッチリなんですが(笑)
kamukamu1103 ()


返信先:@KazeyomiB その状況で声かけるって、都会は凄いな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
woodyrosestomac ()


返信先:@_caramel017 都会![うれしい顔] なら幕張とかに参戦するの??
__aotan46 ()


返信先:@riemarumaru 都会っ子め。(=?ω?)
rhasm_net ()


返信先:@naomoco1227 それなwww 何故か落ち着くwww でも、都会に行きたい欲もあるwww
HiNa_EBC_1O ()


返信先:@yu_kei39 私も都会ではないけど、アクセスはいい方かも^ ^優友会ぜひまた[\(^o^)/]
m__yu4228 ()


都会にすんでるけど欠けてるの見えた
furumu_wafu ()


返信先:@Grave_Nova73 都会怖いよね…
Luka_mai2 ()


山じゃなくて街だよお。田舎者のくせにめっちゃ都会に住んでるよ~落ち着かねえ!(笑)抹茶味のお菓子いっぱい出てきてお菓子コーナーで日々興奮してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ハーゲンダッツも抹茶味出るみたいよ!
hina_ch04 ()


皆既月食との事ですが大都会では曇ってるので綺麗に見れません_(:3 」∠)_
new_3_kin ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。