SSブログ

Aimerの9割はクズ

そのツイートを RTしてしまうんですか…… Aimer Botさん…………
star_of_thaKeel ()


マチアソビにLiSAとAimerとか行きたい けど翌日moumoon
orcabump ()


AimerとLiSAってえぐくね??????
nlms_official ()


前回は秋の夜長にAimerとKalafinaの歌声がベストマッチしててすごいよかった
kmhr22 ()


あぁー!前にカラフィナとAimerだって聴きに行った奴だ!!! めっちゃ良かったの!予約!しなきゃ! もし当たった場合はクッション持ってくのが良い(ケツが石の座席でめっちゃ冷えた
Nshinji1108 ()


I liked a @YouTube video youtu.be/Yh9qcx4Znpw?a カタオモイ/Aimer (Covered by コバソロ & 菅野樹梨)
electricityzero ()


またAimerさんのLive行けるように生きよう
1170706ki ()


AimerさんとLiSAさんのツーマンライヴとか私得すぎる…見に行けんけど_(:3 」∠)_
asuka0418 ()


LiSAとAimerは正直見たいぞ
taku924 ()


LiSAとAimerさん!?って思ったけど徳島はさすがに無理ね…。行きたいよー[泣き顔] twitter.com/lisa_olive/sta…
anipana_03 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クシの9割はクズ高橋の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。