SSブログ

全通の9割はクズ

関東全通のままでいたかった 今までいろんな予定無視して行き続けてきたけど最後で絶対無理なやつきたーwって感じ 頑張れば物販には間に合う
ko_ami_kana_mik ()


返信先:@bts_nana3 ほんと多いいいい??[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]若い子怖いわwww ワシも??[黒ハート]全通したいけど当たる気しない。。。[がまん顔]
btaettaestae ()


我は全通できるかも分からないのに全種Tシャツとピンズ買うマン
bn3nk ()


返信先:@miii_nz ちなみに後出し全通特典は全員分のサイン入った色紙だと思います()
k4nn0k ()


返信先:@yuma_o_o うん!連番しよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]寧ろ初日横にいてくれないと生きて帰れない気しかしないです。 じゃあ行かないとこも1枚ずつ応募してもらっていいですか?あー…金曜昼はいいか…取れなかったら働くわ。そんな感じでお願いします! わかる。立海がそこに存在するのに見れないの嫌だから全通。わかる。
haru3donly ()


あんころさんの方の当落アンケ186人当選か。指定全部だから120*2とスタンディングいくつだろうなぁ、全通もあるんだよなぁ。
krbkcide ()


普通にTwitterの譲渡でも全通チケ上乗せで出てるしね
Saizo_Waka ()


返信先:@mvlynx うちもうちも!!全通するん?
chii_smz ()


全通チケットをチケット流通サイトで1枚80000で売ってる女と1?2万+上乗せ即決でツイッターに流してる女は見た
xy_zdy ()


返信先:@sakuragi_kotoka もちろん行くよ~約束した通り卒業まで全通出来るよ~
kako_love_kako ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。