SSブログ

引き続きよろしくお願いの9割はクズ

豪太お譲り先が決まりました? ピンク&黒→恋太郎 ピンク→愛夜香、珠輝です?が残っております!引き続きよろしくお願いします( ???? )
jasmine_820 ()


返信先:@march_luna727 みつきさんこんばんは!こちらこそお世話になっております。 是非、バサラとアルトの交換お願いいたします。 発売までお時間空きますが、引き続きよろしくお願いいたします。
Basara__215 ()


@sheenasan_yun #2月になったのでいいねした人に一言 寒い日が続きますが、今月も引き続きよろしくお願いします!
susan0520syatyo ()


返信先:@poh_choco こんばんは、ご検討頂きありがとうございます。 ぜひアクキーとのご交換お願い致します[わーい(嬉しい顔)]? 失礼ながらお取引のためフォロー失礼致します。 引き続きよろしくお願い致します*
10_Gmk ()


返信先:@anlo0214 こちらこそありがとうございます。 フォロー確認いたしました。 ありがとうございます。 こちらもフォロー致します。後ほどDMお写真と一緒にお送りいたしますのでお待ちください。 引き続きよろしくお願い致します。
chiii_81330 ()


返信先:@isoca_solitus フレイル様、お返事頂きありがとうございます。 快諾できずすみません、もし即決できそうな方がいらっしゃいましたらそちら優先で大丈夫ですので…! 発表されましたら改めて連絡致しますね。 また後程その旨のみDMにて連絡致しますね。 現状のお取引と併せて引き続きよろしくお願い致します(*´ω`*)
Fukuro_Kaburaya ()


あっ! #キミマチ撮影会 2/2までが締切でした!!! あと1日しかないですヽ(;▽;)ノ 引き続きよろしくお願いします〓[揺れるハート]
kirakir60963374 ()


返信先:@chi921_m ちぃ様こんばんは、お世話になっております。 お声掛け頂きありがとうございます。ぜひ追加分含めクロノさんとペコ3:3の交換よろしくお願い致します。 それでは手元に届きましたら再度DMにてご連絡させて頂きますね。引き続きよろしくお願い致します。
yykks10ve ()


RTしてくださった皆様、ありがとうございます[泣き顔]おひとりおひとりにお礼を言えずすみません[あせあせ(飛び散る汗)]ギリギリまで探しますので引き続きよろしくお願いします??
yh_y3k_xo ()


返信先:@tomoe_n0609_gds お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 フォローありがとうございます。 こちらもフォロー失礼いたします! 商品が届きましたらまたDMにてご連絡いたします。 引き続きよろしくお願いいたします!
i7satysfay ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。