SSブログ

曖昧の9割はクズ

ところどころに散りばめられた、あの写真が現世界との境界線を曖昧にさせ、否応なしに自分もあの場に居させられる。 恐怖、不安、怒り、逃げられる選択肢をことごとく奪っていく絶望感に苛まれながら自分の命を握... goo.gl/LkjUA9 #デトロイト pic.twitter.com/USguMvNs8P
byakuren0503 ()


RT @kusokaisetu: ラフレシア F91に登場するMA。 作中屈指の戦闘力を誇る 難攻不落のスーパーMA。 本機周囲では時空が曖昧な 感じになり、いつの間にか ヴェスバーの片方落ちてたり、 花びらが落ちてたり、他殺なのか 自殺なのか分からなかったりした。 高い戦闘力…
TakashiZod ()


ていうか既に現代社会においてりんなとかSiriとかAIが既に哲学的ゾンビだし、それに愛着が沸くのは人間がクオリアを持っているからにほかならないわけですけど、攻殻並のアンドロイドが生まれたらもっと人のクオリアの境界って曖昧になるのかな
wa__zo2 ()


やりたいこと、やってしまったこと。やらなければならないことにやりそこねたことが曖昧に意識の淵に窪んで、流し込みながら夢まどろむこのときが本当にお好き。
kuroup ()


返信先:@micktk 今の若い人には説明が必要な事柄かもしれませんね、新人賞レースの対象期間。いや、若くなくても詳しくない人には同じか。 さすがに私は知っていましたけど…でも誰から教わったのかは記憶が曖昧ですが。 という訳で今週もお疲れ様でした。
mizuodori_alt ()


でもいい加減我慢できなくて誘って欲しくて遠回しに「あんた、奥手すぎる」「な、何のことだい?」「いや、別に?ただ…早くモノにしないと、他の誰かに取られるぞ」いいのか?って、ずいっと顔近付けながらあえて曖昧に伝えるリースくんえっちじゃない?
xerxixn ()


ミスド×鎧塚さんのドーナツ全種類食べたけどオススメはやっぱりこの2つ![黒ハート][黒ハート]オレンジなんちゃらとダブルショコラ(曖昧)美味し~~![わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/emiuAqzMbp
aiueo_44kn ()


#恥ずかしくて言えない大好きな人 1位 ぐちつぼ 2位 ききつね 3位 たらこ 4位 乾 しゅんた〓曖昧さ回避うたった 5位 あろえ@ 2.5誕 6位 あーしる 7位 テルフォード 8位 悠(はる) 9位 となん 10位… appli-maker.jp/analytic_apps/…
Fuuuchi413 ()


雪の夜です 魔法の料理が鳴っています 思っていたような大人かい と聞かれたら 首を傾げて 曖昧に笑うしかできないけれど 自分なりの精一杯を歩いて こんなにやさしい場所にいる だから楽しみにしていて みなさま暖かくして おやすみなさいませ
banamaretto_boc ()


曖昧な余白部分に、何を期待するの?と聞かれると自分でも???なんだけど、強いて言うのならば、ほんの少し、極たまにでも、ふと、私のことを考えてくれたりしたら、幸せ、とは思いますよ、女ですもの、ふとした瞬間に、会いたいとか、声が聞きたいとか「かも?」でもいいから思い浮かべてほしいな
cocoronomayoi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

heardの9割はクズAppleの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。