SSブログ

ポケモンの9割はクズ

ポケモンゲットだぜ!!
nasubi0223kozin ()


【定期ツイート2】 初代のポケモンとか初代パの構築とか書いてます。 狂者のブログです。 初代のポケモンたち yuukuku.blog.fc2.com
yuukuku ()


くぉ……? 【ラティオスは 相手の ポケモンの においが 気になるみたい…】
Latios_bot ()


【生放送】つよい!かわいい!メがクチート!!!【ポケモンUSUM】: youtu.be/Io5S7To04Js?a、@YouTube
nukitto_monster ()


ポケモン引退や。 技外して、れいビ喰らって、そっから3ターン凍り続けるとかこんなゲームやってられるかっての
p_silica_1004 ()


【ポケモンGO】閉園したスペースワールドに行ってきた。(ポケモンGO攻略動画) pokemongo-antenna.jp/64719 #ポケモンGO #pokemongo #ポケGO
PokemonGoNewsJp ()


ポケモンGO ユキワラシ100%とカイオーガレイド!(ポケモンGO攻略動画) pokemongo-antenna.jp/64715 #ポケモンGO #pokemongo #ポケGO
PokemonGoNewsJp ()


炎天下の地獄でひたすらポケモンGOするからスマホが熱くて、そこにカーブボールを狙うから画面との摩擦で指先を軽く火傷した回
seikima_tsu ()


アタシが小さい頃、ゲームボーイが発売されたんだけれど その当時「ポケモン欲しい」って言ったら、なくなってたのか、お金が無かったのか【かわいいペットショップ】っていう微妙に違うソフトを買ってくれたんだよね アニメとか始まって皆がポケモンやる中、アタシはそのソフトだったのね
aram_ra_bob ()


負けん気も勝ち気もろくなポケモンいねーーーーー
Lopskachan ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。