SSブログ

ソフトバンクの9割はクズ

返信先:@dera_481 ソフトバンクの民は牛丼がもらえるのです!
pppmaririri ()


大人気☆某アメリカメーカーのタブレット取扱中[ハート] ケータイとセットで月額1,988?? 月700円下がりました[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]? スマホはまだ早い!というお子様や大画面でスマホを楽しみたい皆様に大好評!!! 詳しくは店頭まで♪ ソフトバンク熊取
sbkumatori ()


こんばんわ! ソフトバンク天理です。 フレッツ光ユーザー必見! おうちのインターネットをソフトバンク光に切り替えると スマホの料金が最大2000円引き!!
sbtenri ()


RT @fukudasun: 元ソフトバンク田上秀則氏が母校大産大付の監督就任 nikkansports.com/baseball/highs… @nikkansports #kokoyakyu #npb #高校野球
yuuta_0927 ()


いろいろな特典・メリットの最後にソフトバンクに契約するとと書いて台無しにするスレ4(267)
lv_fugge ()


mnpの相談でソフトバンク行ったら余りにも必死過ぎて、逆にヤバさを感じてやめちゃったよ笑あんま売れてないのかなー
odorokishipata ()


ソフトバンクの牛丼を食べてきた。めっちゃ人多かったわ。
wc_pet2 ()


返信先:@masato_dangan 今日はソフトバンク携帯の人ただで牛丼貰えるんです。多分それで並んでたのでは。
ftomoaki00 ()


スーパーフライデーでソフトバンクユーザーが70人ほど吉野家に並んどるwww どうかしてるぜwwww
rumble0716 ()


吉野家に長蛇の列ができてて笑った。 そうだよね、今日はソフトバンクユーザーは並盛り無料だもんね。。
daradaraki ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。