SSブログ

ブレーカーの9割はクズ

そろそろ寝るとするか。また明日な、ナックルブレイカー。
retsuya_bot ()


返信先:@08877de2aad242e 消すのはコンセントなり、ブレーカーなり行けばいけるけれど…
HiyokoR1der ()


返信先:@kinokonbuu ブレーカー壊したら終わりやわ、、、
hono_kappa_72 ()


返信先:@wasizombie 私の場合は好みのキャラで普通に リセマラやめたけど 楽しんでやれてるからなぁ 本格的にやるなら 全体回復のBD(必殺技)持ちの ルールブレイカーとかこういうの 参考に狙っても良いかもしれん pic.twitter.com/V2QpHiyYvL
tettyan_Shadoba ()


ぼく「あ、ブリッツだ ころそ」 ブリッツ「ピカーン」 うちのブレーカー「プツン」 ぼく「ブリッツ最強オペなのでは???」
lunalu_manco ()


カオスブレイカーの禍々しい色合いってかイラストは刺さる人には相当刺さる
nikumisobukkake ()


闘技場プリースト、ガチでダスクブレイカーシナジー狙いに行く構成にしたほうが勝率高いのでは....?
AsagiGlauca ()


パジャマの上に学校のウインドブレーカー着て毛布二重にソファにしいてMSがれ持ちながらドラクエする謎スタイル(寒い) pic.twitter.com/3HqmJKSg9A
F9usPB4j47BBO4D ()


返信先:@hono_kappa_72 そこまではしんかな〜 帰りがけに知らん顔でブレーカー壊すかな
kinokonbuu ()


いつものごとくブレーカー落ちるのうんち
zikarazi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。