SSブログ

お風呂上がりの9割はクズ

お風呂上がりにヒビヤ君に出くわす如月モモ
iroiro_momo ()


返信先:@micgreengreen あら!偶然ですね[わーい(嬉しい顔)]気づけば8月から行ってなかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]お風呂上がりのドライヤー時間が早くなりそうです[ぴかぴか(新しい)]
TombattoM ()


返信先:@yuzki_r18 わぁ、アイスまで…!ありがとうございますっ♪やっぱりお風呂上がりにはこういった冷たくて甘いものを口にしたくなりますよねえ…(瞳を輝かせながら嬉しそうに受け取るとにこりと微笑んで
__mask__l ()


子供って本当に親をよくみてますよね? うちの娘もママの真似ばかりしてますからね(笑) ママがお風呂上がりに保湿クリームを塗っていると、 娘も塗りたいらしくクリームをくれっていう仕草をします。 あげなかったら泣くので、 空になった保湿クリームを渡したら・・・ kinen-mind.com/childrens-grow…
KinenTanaka ()


気分の上がる[右斜め上]? #dior #jadorebodylotion . #癒し の香り? 買ったまま放置して早数ヶ月…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] . お風呂上がりにつけて、#relax… instagram.com/p/BeuoBk8Bf-N/
chikalovegolf ()


お風呂上がり~..ちょいと伸ばしてみたらボーボーになってもたー..こういう路線でいくべきかはたまたタッキーみたいな短髪にするべきかー.. pic.twitter.com/hGTq96jS2e
SaDistouji ()


子供って本当に親をよくみてますよね? うちの娘もママの真似ばかりしてますからね(笑) ママがお風呂上がりに保湿クリームを塗っていると、 娘も塗りたいらしくクリームをくれっていう仕草をします。 あげなかったら泣くので、 空になった保湿クリームを渡したら、 嬉しそうに自分のお肌に塗ってましたよ。 「いやいやいや」 「あんたのお肌が一番プリプリだから!」 っていつも爆笑してます(笑) https://kinen-mind.com...
Tanaka Toshiharu ()


お風呂上がりのビールってめちゃくちゃ美味いやん[わーい(嬉しい顔)]
bluebox3939 ()


心:お風呂上がり、私はくつろぎながら髪を乾かそうとドライヤーを部屋に持っていって、ソファーに座ってテレビをつけた。すると怖い番組がやっていたのか、血だらけの女が映ったの。その瞬間、部屋は真っ暗になり停電になったみたいで、私はテレビの光をたよりにブレーカーを直しに行ったわ。
iwkichu ()


返信先:@TakayasuTomomi えええ!? 足の指先なら対処方法はお風呂上がり前に洗面器に冷水と湯船(お湯)を交互に5秒~10秒程度漬け×5回位で出て、水気をしっかりタオルで拭き、ハンドクリーム塗って靴下を履く。ってのがベストですが。。 手指は…同じでも行けるかなぁ(・_・;)[あせあせ(飛び散る汗)] 少しジンジンしますが、痒くなりにくいです
S_m1yo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。