SSブログ

掛け持ちの9割はクズ

RT @_s2j5_chi: 緊急 嵐関ジャニ∞掛け持ち 担当調査結果発表?! → twitter.com/_s2j5_chi/stat… 面白い調査・結果でした〓 何が凄いって、グループ違うのに どの2人もツーショットがあるんだよ。 グループ越えて仲良しなんだよね。 嵐×関ジャニ…
_s2j5_chi ()


RT @nontasoo8: 安田章大/桐山照史/89'-90'/ 掛け持ち お酒と音楽と餃子が好き[ビール] #over25なeighterさん繋がろうキャンペーン #大人eighter #over25なジャニーズWEST担繋がろうキャンペーン #大人なジャスミンさんとつながり…
83pompom ()


返信先:@matarikisou 改善はまあ分かるけど、そんだけ掛け持ちしてたら絶対どれか疎かになると思うぞ
remiliate ()


しないといけないことに 給料が付いてこない~ 掛け持ちしたいけど ちびとの時間も減らしたくない てか多分体力も持たない┐(´ー`)┌ あ~パパ活しようかな← 誰かゆーきに ひたすら貢いでくれる人いない?笑
R723Gc ()


バイト変えようか掛け持ちしようか悩み中~><
99pino_aglet ()


2週間バイト行かなかっただけで疲れが半端ない… こりゃ掛け持ちしてたけど最近始めた方辞めることにして正解かもな?
abx_04_99 ()


アイカツフレンズは声優さんも歌唱担はいいと思うよ。 今までは一人で何人も掛け持ちは大変そうだったもの。
ai35oj ()


RT @ars617___yellow: おともだちさがし〓 掛け持ちOKな方[手(パー)] 絡んでくれる方[手(パー)] 嵐→黄色よりall 関ジャニ→赤色よりall #あらしっくさんと繋がりたい #eighterさんと繋がりたい #リツイートした人全員フォローする #RT…
WEST_johnny0213 ()


あ!いちおうジャニストとえびの掛け持ちなんで!!!!今はヘッダとプロフ画とえびだけど、ジャニストも好きだから!!!
chakota61 ()


RT @chii__yr__0924: / 平成の赤王子? \ 同担◎他担◎掛け持ち◎ *掛け持ちに理解ある方 *フォロバない方リムる可能性◎ #わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #RTしたとびっこ…
chii__yr__0924 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。