SSブログ

にしの9割はクズ

4Dからお知らせ 昨年の12月20日に配信リリースした4Dの『ALIVE』のMVが遂に解禁〓 夢を叶える為大切な故郷を後にし上京して来た3人の回想シーン等見所満載になっていますので皆様是非チェックしてください? よろしくお願い致します! youtube.com/watch?v=ggRUAE… 拡散よろしくお願いします[m(_ _)m]??♂?
mitsugu_624 ()


RT @RyuichiYoneyama: 何というか「野党の悪口さえ言えばそれで受ける。」と思っておられるのがあまりにあからさまです。やり玉にし易い誰かの悪口を言い、それを皆で笑いあって優越感に浸るうんざりするような光景がまた繰り返されています。この方を看過している日本維新の会…
fabricedelamort ()


ピル飲んでるって言うと「もっと自分を大事にしなさい」とか言われるけど、普通の薬なんですが・・・
nanami_heart45 ()


返信先:@iberico_tw なんかこういうえっちな二人がみたいっ( ?Д?) カッ!!って衝動を抑えられなくなったらザカザカ描きますね( ??ω?? )?[ダッシュ(走り出すさま)]辰王さまは言う必要のないことは口にしなさそうだなって思ったりするのできっと千尋ちゃんの身体を見てもありのままを言いそうだなぁって|ω・)…→
Shidzuki39 ()


返信先:@remilia54353 SSRにしや おそろだで
yuiri_m ()


返信先:@mahalo2508 同時に3つも!! 小さい時 『どれか1つにしなさい!』て よく言われたでしょ!w
cheki_mhf ()


返信先:@osoma_22 んへへ、あんがと?? おそまちゃんの髪は艶々サラサラで気持ちいいな??(へにゃり笑い乍擦り寄りリン、と鳴らし そうなの? んなら俺考えても良い?(おそまちゃんが要るなら、だけどな!、にししっと笑い乍傾げては尋ね
oso_01____oO ()


RT @ore825: どうしよう、豆腐でアヒージョすると信じられないほど旨い 木綿豆腐一丁を賽の目にし縦割りしたニンニク4片をオリーブ油と小鍋に入れ弱火で煮て白だし大さじ1かけるだけ 小皿にとり塩、醤油、ポン酢等の調味料でどうぞ 豆腐好きなら絶対ハマる、低糖質だから罪悪…
nishi_kb ()


【ご予約受付中!】G.E.M.remix「斉天大聖 うずまきナルト!」!西遊記をテーマにし、 #ナルト 君の足元にはキュートな姿の九喇嘛(クラマ)。ちょこんと座ってとても愛らしい?格好良さと可愛らしさも両方楽しめる! megatreshop.shop40.makeshop.jp/shopdetail/000… #NARUTO pic.twitter.com/4yiXXGMBzv
mega_hobby ()


【登録サイト情報】 心のオフィス 和み kokoro-web.com/tw/2642 NLPをベースにした、カウンセリングやコミュニケーションセミナーをしています。一人ひとりの存在、価値にフォーカスにし...
kokoro_web ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。