SSブログ

ブームの9割はクズ

前割り焼酎を炭酸水で更に割るサワー推定アルコール度数1-2%がマイブーム
GandzhaRin ()


最近のマイブーム!!! pic.twitter.com/aKC5kCRQvn
REIRA___trumpet ()


フルーチェブームwww w
missa07wiz ()


おうちコーヒーがブームなの。へ?。
nanakailua ()


おうちコーヒーって、ブームなんだw うちにはありとあらゆるコーヒーマシーンが10年前からあるよ?
shian_5_ ()


最近のマイブーム→かんざし pic.twitter.com/JIi8WJCDcc
kamdgjtjyjmyat ()


切りっぱなしバング飽きてやめちゃったから自分の中で濡れ髪ブームが去って出番少なくなった。 いい香りだし万年乾燥BBAにはありがたいけど、柑橘の香りが強くてお気に入りのミストの香りが消えてしまう[考えてる顔]纏まりは最高なのに!なんかいい方法ないかなぁ pic.twitter.com/cqG0Mu4TLl
e_suck ()


ただ強いキャラを詰め込むチームより バトルカードがカッコ良い 必殺技演出がカッコ良い 彼らを使うのがマイブーム 兆しのドッカン覚醒後の必殺技演出に 凄く期待してます! pic.twitter.com/beJwejX5X7
082819 ()


昔からいろんなメーカーからコーヒーメーカーあった印象あるから今更「ブーム」っていわれてもなぁ #マツコの知らない世界
urukabook0610 ()


捕獲用麻酔玉に紛れて毒けむり玉を撒くのがブーム
hiruneDQX ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。