SSブログ

めまいの9割はクズ

ドレイクの再臨素材確認して目眩がした(牙と逆鱗)
ugly___46 ()


目の前チカチカして目眩と頭痛ヤバイ〜。寒気してきた。インフルなんぞ違うと信じてる〜。仕事からの飲み会〜。
71tm7 ()


慣れないことに頭使ってたら目眩がしてきた…(トイレエスケープなう
hnmsr_03 ()


返信先:@locoffee 最近めまいで参ってググったら、これかも?と思うの発見。体操が効いたのか、一度で解消したよ。kenka2.com/articles/105
harajun152 ()


長かったけれど、やっと目眩が少しおさまる。 けど、体調はうまく戻らず。 もうちょっと安静に…かなぁ。
T_LONGCAKE ()


目眩がやばすぎて座ってられない…†
konkonshin ()


返信先:@xtu_pi どうしたんだろうね、不調ほっとくとやべえことになりそうだから眩暈も病院行ったほうがよいよ〜お大事にね(;o;)
_1e50a2 ()


目は覚ました 起き上がろうとしたら目眩で布団に戻される、一回休みーーー!!!orz
mswaltz ()


迷宮の入り口に 人はみな惑わされ 禁断の夢に酔う 手繰りよせた 記憶の糸 めまいの中 色づく吐息に 忘れたはずの 声を聞く 【少女忌恋歌】
ALI_dilettante ()


眩暈聴いて落ち着こうの巻
Sanadatti_memai ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優秀の9割はクズハルの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。