SSブログ

福山さんに聞いてみたの9割はクズ

#福山さんに聞いてみた  #BROS1991   #DSPさんにお願い 今までサポートメンバーの方がSNSにアップしたケータリングの地元お菓子をいつも買ってました。 ましゃの好きなお菓子を聞きたいけど、催促してるみたいになっちゃうよね? 福山新聞とかでその日にアップしてもらえたら買えるんだけどな~。
amechanbaaya201 ()


返信先:@BROS_1991 お疲れ様です[m(_ _)m] またまた質問です[わーい(嬉しい顔)] ましゃが もし時間が出来て、 母ちゃんと旅行に行けるとしたら、どこに行きたいですか? #BROS1991 #福山さんに聞いてみた
poohsan122812 ()


毎年どんなに流行ってももらうことなく過ごしてきたのですが、うん十年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました。予防接種してなくてもかからない!と変な自信も崩れ去りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ましゃはインフルエンザの予防接種受けてますか?予防の為にしている事あれば教えてください #福山さんに聞いてみた
mi28313 ()


返信先:@BROS_1991 ましゃ、お疲れ様です。 旅の道中もお仕事で大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)] お身体に気をつけて… 最高の宮城公演になる様に魂 飛ばしますね[るんるん] ましゃ流牛タンの食べ方はどんな感じですか? #福山さんに聞いてみた
masha11031 ()


[新月]旅先でもすぐに寝付けますか? [新月]どこでもすぐに寝られるタイプですか? #福山さんに聞いてみた
69263o ()


返信先:@BROS_1991 福山さんオススメの温泉地や観光スポットは有りますか?in宮城で 教えて下さい #BROS1991 #福山さんに聞いてみた
mashako2980 ()


50代の野望 ありますか! #福山さんに聞いてみた
shibanaofuku ()


ありゃ、福山って呼び捨てにしちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)] ましゃゴメン〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] #BROS1991 #福山さんに聞いてみた
chieyuki1831 ()


返信先:@BROS_1991 福山さんに今回仙台公演で食べてみたいものは何ですか?と聞いてみて下さい 私は生牡蠣を楽しみにしています 前回とっても美味しい牡蠣フライをいただいたのですが横のお客様が生牡蠣を召し上がっていて美味しそうだったので[黒ハート]? 今回は絶対食べようと思ってます #BROS1991 #福山さんに聞いてみた
mashako2980 ()


ONとOFF 何で切り替えてますか?#福山さんに聞いてみた
shibanaofuku ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。