SSブログ

大河の9割はクズ

返信先:@neun9DENSUKE 3年ぶりに大河ドラマ語りをしないアカウントになるかもしれないです(笑)。
doggy_takuya31 ()


今年は大河後の荒ぶりツイートあんまりしてないんだけど毎回楽しく観てますよ 今日も糸さぁの告白にキュンキュンしもした #西郷どん
papipapico ()


最近、コンビニに『薩南示現流』のコミックスが置いてあったんですが、これも大河ドラマの影響なんでしょうか。
zawazawa411 ()


返信先:@yuponHama すみません、すみません! 自分が大河を見る習慣がないもので、ついつい(;^^)
kkeerroo ()


録画開始 江~姫たちの戦国~ 総集編 第二章[大河ドラマ〔総集編〕劇場] 時代劇専門chHD [21:0~22:0] 60分 -2011年・TV長編[全4回]・56分- 原作・脚本:田渕久美子 出演:上野樹里/宮沢りえ/水川あさみ★江と2人の姉・淀、初の波乱に満ちた人生を描…
TVRecorder_ ()


大河サントラ流しながらゆるゆる鬼退治してたら1000体倒し終わってた…これから1500はきついなぁ
yzk10lv ()


西郷隆盛って、すごいチート設定でも納得の実績なんだから、ルフィみたいな破天荒で前向きで魅力的なキャラにして、歴史の荒波を仲間たちとザブザブ漕ぎ渡っていく冒険活劇大河でも良かったのでは。 斉彬はエースポジ。 どうよ、わくわくしない? #西郷どん
411nishi ()


確かにスイーツ大河ではある… 脚本が ラブ至上主義の方だから #西郷どん
hissori_species ()


RT @zibumitunari: すごい、かつて大河ドラマの主役であったかのようなオーラが出てる姫だな #西郷どん
Naru_NASHIYO ()


返信先:@yamashita99 個人的な話ですが、吉田松陰の話を読んだのは大河「花燃ゆ」の後でした。悔やまれます。今回は大河とバッチリリンク。楽しみです。久光の先導で下関より先に行く話、どうなるのかなぁ。
yoh_saketuma ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テテの9割はクズ五輪の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。