SSブログ

あくびの9割はクズ

自分が盛れればなんでもいいです後ろの人もあくびしてます。他撮りのブスな写真さがすな pic.twitter.com/We8MjZ661f
runmiyu39 ()


返信先:@beere_bg 俺なんて本読んでる時に中の人があくびしたらうつるレベル
ss0307ruka ()


ずおとばみのあくび (´Q`)。oO pic.twitter.com/B31CaXvicN
miyupon23__ ()


聖書「大きなあくびですね。脳が酸素を取り込もうとしているのです。しっかり酸素を補給できて凄いです」
Churchs_jinrou ()


さーばるのすごいあくび pic.twitter.com/GrKzHuC6MU
rei_zin ()


待ってて?キュン 車の中でずっと話したかった とても冷えた手や痛そうな足やあくび… 早く寝かしてあげたくなって。思わず9:30だよ?って。別に私は早く帰りたかった訳じゃないのに…私┃┃¨ ╋┓みたい(;_;)この間も44から[携帯電話]くれた時も ちょっとだけでも会いに来てって言えなかったし( ´?????`)
myon2_mimi73 ()


返信先:@__nacoco_ すっごいあくび出るし寝ないとやばくね??って意識してきたから生きてるよかった安心してる!!!!!確かに腹減った神経使いまくったから腹減るねこれ!!!!!
__TaRu1010__ ()


あくび止まらないの巻
kirionji1130 ()


返信先:@kGzw3UJHufvKAj5 ほんまかww あくびしとったから申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]
hibiki_west11 ()


返信先:@megnet_com ムウマは あくびを している…… ムウマもねむいみたい……
muuma_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。