SSブログ

消化の9割はクズ

1曲分溜まってたLPでR.4をなんとなく消化したらにこぷりが来てもうた… この時間の覚醒具合で石割ってやりたくないし 起きてから1曲目も(自分と機器の調子が把握できなくて)怖いという やってしまった感 最近漸く最大LPに余裕が出てきたのにアホス
mikage398 ()


さいきんアニメ消化しかしてないからちょーーーつまらんなぁ [ドル袋]もしてないからすごくすごく良い生活おくってるけど、なんか刺激が足りない
y____konkon ()


抜歯とか腹壊したとかの理由でやわらかい消化の良いものしか食べられない時ってあるじゃん。で、その中でお菓子枠になるものの定番ってたぶんそういうもので。 乳幼児の餌と並ぶおやつ用の餌、みたいな感覚が薄れる気がする。「口どけクッキー」って呼べば、単に口どけと消化のいいクッキーになるw
rino_pH7x ()


今日の固定は心神喪失辺りまでいけましたー^( 'Θ' )^来週は消化だけしかできないなー(?o?)(o:)(.o.)(:o)コロコロ
Sucld_Yun ()


ひたすら虚無になりながら抱えてるタスクを消化し始めてる
msw_econ2 ()


ブツアゲしてる業者から物件紹介。 東急線の駅徒歩数分、40年近く。 お宝物件か!?と一瞬ケツが浮きかけたが、新築のボリュームを自分で弾いてみるも、あまりおいしくなさそう…。 やっぱり用途地域が住居系だと容積を消化できない。(全面道路×0.4の制限のせいで)
MINEfudosan ()


闇の国々の巻末インタビューでポール・ヴァレリーの言葉"ライオンは同化された羊から出来ている(他の作品を養分にすること以上に独創的で自分自身であることはないただそれらを消化する必要がある)"が引用されてて、気になってきてググったら、Kindleに0円で、
ellechinpodekai ()


白ヤギさんからお手紙着いた♪  黒ヤギさんたら読まずに食べた♪  しかし、洋紙をはじめとする現代の紙は昔の紙と成分が異なり、炭酸カルシウム・ポリアクリルアミドなどの化学成分も多いので、ヤギは消化できない。最悪の場合、腸閉塞で死に至る。それを知っていながら白ヤギは手紙を送った……!
tiricefafov ()


【ウコン】 ショウガ科。強肝作用、利胆作用、消化不良などにオススメ。但し、胆道閉塞、胆石、妊娠中の方は使用不可。粉末は1日1.5~3gを服用。ティーでの使用はティースプーン1杯に熱湯150ml、10~15分抽出。1日2回が目安。
PlantaHortus ()


久しぶりの消化不良感
tackameki ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。