SSブログ

無理矢理の9割はクズ

嶺二「8bitなのーっ??アイアイのものまね!(てへぺろ」藍「・・・は?誘ってるの?ふざけてると無理矢理犯すよ」嶺二「ごめんなさい」藍「さて、作業しようか」
arsagyou ()


トウマ「園児の男の子が園児の女の子に「じゃんけんしよ!ぼくが かったら てぇ つないでね!ぼくが まけたら ギューしてね!」と言っていて「(何それ…無理矢理すぎ…)」と思っていたら、女の子が「じゃあ あいこ だったら チューね」と言い出したので、オレも真似しようと思う」
Otouhu_Bot_0103 ()


返信先:@haraetumonosm30 守矢神社だとあっきゅん来ないんじゃないかなw拉致でもするんですか?あの早苗さんなら何がなんでも連れて来そうだなw嫌がるあっきゅんを無理矢理(^_^ゞ
Udo6mX00eqO6FQT ()


夜泣き、劇的に改善。午前中の朝寝をなくしたら夜泣きが無くなった!育児書通りに無理矢理寝かせようとしてて、ごめんよ息子。#夜泣き #ねんね
fukuwamochi ()


おい食え!無理矢理でも食え!!この時季からそんなんで真夏どうすんだお前ら乾涸びて死ぬぞ!![西谷夕]
syoyo_haikyu ()


いなければ BIGMAMAに興味が全然ない知人を無理矢理誘うしか?!笑
u_s_garden ()


つまりは男女としての区分は必要なくなるのだ。しかしながら残念なことに一部の破綻した人間がそれらのことを実行できないことにより、残った不特定多数の人間の尊厳を守るために男女を無理矢理にでも区分しているのだろう。
butu_butu__ ()


未知のものであるLGBTの人々を怖がる心理もわかる。だが彼らとて同じ人間であり、同時に違う人間なのだ。人間みな同じではなく、人間みな違う。男女どちらかに所属していたとしても、隣の人間の考えることが全てわかる訳じゃない。違いを違うと認めるだけの話。同じだと無理矢理思うから飲み込めない。
butu_butu__ ()


キサラギ、ちゃん だ、から嫌だっ…、てば おしるコーラなんて怪しい飲み物、僕はやだよ!!!! 無理矢理にでも飲ませる、って… えっ、ちょ、わ、うわああああああああああ(ry
__kano__bot__ ()


返信先:@87kiyomasa_Geb 分からなくて、??ってしてる間に無理矢理入れられてボロボロ泣いちゃってるんですよ… きっと後処理とかも手慣れたものなんでしょうね…
tarako_hakumai ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。