SSブログ

手遅れの9割はクズ

返信先:@rmrmd0306他1人 ほのぼの初々しくて可愛いお話ですね…(*´∇`*) 一度腐ればもう生には戻れないので…( ; ̄ー ̄)ノ残念ながら、手遅れかと
mamataru ()


もう手遅れ 人も居ないからって、早番までやらされ自分らはのこのこ帰るのに、自分には残業推奨をする
Suger56_56 ()


そう君は俺に懐いてる時点でもう手遅れだよ
Armaldo_348 ()


数A完璧に舐めてたよ こんなの出来るわけないよ 誰かほんとに 証明と一次不定方程式教えて 何回も読んだら出来るって言われたけど 何回読んでも理解出来ないし 先生に聞いても理解出来ない 数Aは手遅れでした
Yuka__jin ()


「マイナンバーを申告書に書かなくても税務署は受け取る」はわかった。では、なぜ受け取るのかまで、考えていただかないとだめですよ。国民がうるさいからだけではないのですよ。早く次の段階に運動を進めないと、手遅れになりますよ。いい加減気が付いてよ、お願いだから。
mitsuru_kuroda ()


今日はバレンタインデーだって。 ( °o°)ハッ 今のところ、何にも貰ってないぞ。o(゚д゚o≡o゚д゚)o と騒いでももう手遅れか。_| ̄|○
gomezopal ()


返信先:@silva_611 ウチのはセンスゼロなんでもう手遅れです[ほっとした顔] グリーンキーパーにでもしようかな?(笑)
tplove43 ()


このアンケートでハートを選んだ諸君はすでに手遅れだから己の人生を省みる必要があると思いながら、そもそも投票してる時点で同じ穴の狢説はある twitter.com/koiwai_kotori/…
doing_nskt ()


手遅れな検索補助 pic.twitter.com/FfPC9NYA0L
sa10kanikama ()


ふえーなんでこんなに顔が四角いんだって思ったら頬肉が垂れてるだけだった……と今更知る……手遅れすぎる……
schoollifenachi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。